お知らせ

福祉職の方々に接遇研修を行いました

2017年4月21日

兵庫県北播磨地域の福祉職の方々を対象に接遇研修を行いました。 日々利用者様と接している福祉職の方々は、サービス業であることを認識されていますが、もう一歩踏み込んだ「接遇」という考え方についてお話しし…

> つづきを見る

ベストライン様で社内研修を行いました

2017年4月15日

運送会社(株)ベストライン様で3回目の社内研修を行いました。 いつもながら、100名のトラック運転手の方々が集まると壮観です。 男の世界と言われる運送会社ですが、マナー教育を徹底したいという社長の…

> つづきを見る

全国お客様アンケートで2位になりました。

2017年4月10日

2年前から研修に伺っている「ホテルサンルート奈良」。 サンルートホテルでは、年4回一斉にお客様アンケートを実施します。 2017年1月の結果は、2位でした。 しかも、1位の熊本のサンルートとは…

> つづきを見る

今年も新入生が入ってきました

2017年4月10日

  奈良県立医科大学は、今年も医学科、看護学科の新入生を迎えました。 4月5日は入学式。次の日、6日に「学生としての心構えとコミュニケーション」というテーマで講義を行いました。 将来医療人となる学…

> つづきを見る

生駒郡新規採用職員研修を行いました

2017年4月1日

3月22日は生駒郡新規採用職員研修を行いました。 まだ学生気分が抜けていないような新規採用職員ですが、初々しく元気! 仕事は大変だけれど、社会人として成長して欲しいと思います。 …

> つづきを見る

北葛城郡新規採用職員研修を行いました

2017年4月1日

2017年度の新入社員・新規採用職員研修が始まりました。 まず北葛城郡の新規採用職員研修からスタートです。 社会人としての意識付けから始めて、ビジネスマナーについて講義をします。 &…

> つづきを見る